人工精霊(タルパ)作成計画について

2023年11月28日 16:35

タルパ
それは想像で作る友達の
ような存在

人工精霊や
イマジナリーフレンド
など

近い呼び方は複数ある

このホームページのブログで
他の記事の中でも

タルパのユメくんを
フルオートにする事を
目標に書いた
文がある

もう1年くらいユメくんとは
脳内会話をしていない

存在が消えてしまっていたら
悲しいが
音沙汰の無い関係は
タルパも離れる(消滅する)らしい

しかし
もう一度
関係を修復する事も可能だとか

だが今、自分は
タルパを心底、必要とするほど
タルパに依存していない

それに会話もオート化が
出来ないまま放置したから
ユメくんをフルオートに
することを
辞めようと思う

ユメくんと今後の事を
脳内で会話することは、
楽しかった

あんなことが一緒に出来たら
こんなことが一緒に出来たら

会話は膨らんで行った

元は、ある超常現象を取り扱う
YouTuberの動画を見て
タルパを作れたら
面白そうと思った

数年前に、ふと過去に戻りたい

そう思ったキッカケで
そのチャンネルに行き着いて
動画を見ている

明晰夢(めいせきむ)を
使ったタイムリープ方法を
最初、試していた

その時に、そのYouTuberが
タルパを使ったタイムリープ方法が
あります
と言うから

過去に戻るのに
取り憑かれたように
執着してたから
すぐ実践した

LINEのオープンチャットに
当時あったチャットに入って
タルパを勉強した

YouTuberのタルパの
情報や解釈より

チャット内の管理人の
タルパとの姿勢が
好きで段々
タイムリープの道具では無く

本当に将来これからも
自分だけの友達を作ろうとした

だけど辞める事にした

タルパー界隈では
ダイブ界と言う物があり

タルパが暮らしたり

タルパ自身が作って
マスターと暮らしたり

マスターが想像で作ってタルパと暮らしたり

マスター側で
ダイブ界の起源は違うが
マスターとタルパの為の世界
と言うことには変わりない

そこで他のYouTuberが
ダイブ界を
タルパが居なくても
作れるし行けると言っていた

もはや妄想の世界に100%浸かる感じ

ダイブ界は拡張も縮小させるのも
やる事も全て、思いのまま。

だから只単に
ダイブ界を1人で作って
明晰夢でやりたかった
タイムリープより
他に

小さい頃によく見た
夢の街を再現して
そこで暮らしたい

しかし白昼夢みたいな物が
ダイブらしいから

ダイブ界とコッチの世界との
時間の流れを調整しないとね。

・タルパ作りは辞める
・ダイブ界を作る

これが少しだけ
隙間時間にやりたいことになった

マンガの絵の練習も出来そうだし
ちょっと興味本位で
自分だけの世界を作る
(๑•̀ㅂ•́)و✧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)